SSブログ

学生時代の制服 [制服売却]

学生時代の制服。
高校時代の制服のことです。

もう●年前に着ていた制服だね。

この制服を売ることにしました。

何でかと聞かれれば
お金です。

別に悪いことしたわけではありません。

リサイクルとして売却したのです。

確かに制服ってちょっと変な趣味の人とかいますよね。
でもその手の人へ売却するのは抵抗あります。

めっちゃ無理ですね。

だから、業者さんへ売ることにしました。

業者と言っても顔を合わせて売ったのではなく、
ゆうぱっくを使って送ることで売却です。

制服なので壊れるモノでもないし、
適当に袋に詰めて送ればOKでした。
簡単ですね。


2015-04-18 07:52  nice!(0) 

nice! 0

-|制服売る方法 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。